後悔は先に立たないけど手遅れでは無い

#スキンケアの大切さ
29歳でお店を開業した時…
お客様も大体私と同世代か、下。
お客様にシャンプーの話し、スキンケアのお話しをしても皆様また若いからって言う事もあり「あたし何使っても意外と大丈夫なのよー!」と言う方が結構いた。
そしてそこから15年44歳になった私。
それと一緒にお客様も+15歳
「このシミどうしたらいい?」「ほうれい線がヤバいんだけど!」「シワがタルミがシミが…」と言われるようになった。
そう、人は誰しも歳は取る。
ただ、「後悔」はまさに「先には立たない」ただ、後悔をしたとしても手遅れではない。
もちろん後悔する前に手は打ちたい!だけど今からだって遅くはない!
気付いた今から始めましょう!
#正しいスキンケア

歳をとる事が悪いことでは無いし…

不自然な美肌も正直…どうなんだろう!とは私自身思うわけで。

整形が悪いとは思って無いけど、正直みんながみんなそこにお金を使えるわけではない。

私が言いたいのはキレイに健康に歳を取ると言う事。

携帯の加工にガッツリ頼らなくてもある程度の至近距離からの撮影にも耐えれる肌を!

「いつ見ても変わらないね!」

「いつも楽しそうだね!」

って言われる事が嬉しい。

そう!

「若づくり」と言われるのと「若いね」って言われるのでは全く違う。

若づくりがバレてしまったら若づくりは成功していない。

やっぱり歳を感じさせるのは髪の毛と肌なんです。あ!もっと言えば体系…

娘が昨年15キロダイエットしました。

2年前は…おばちゃんやん!!て言い続けてきた娘もこんなに変わるか!!ってくらい変わりました。

そして、身体に無駄な物がなくなったお陰なのか…あとは、正しいスキンケアの知識を入れて、それを仕事にしてるお陰なのか…肌まで蘇り…

今ようやく25歳らしくイキイキとしています。

あ!太ってる事を否定してるわけではないんですよ!

ただ、本人を見てると今がめちゃくちゃ楽しそうだなー…って。

だから、年齢は止めれないけど…

自分に自信が持てるようになるってめちゃくちゃ大事だな!って。

もちろん見た目だけではなく…

娘は、自信を持って仕事ができるようになったのも理由ではないか…と。

そんな娘に学んだここ数年。

一緒に仕事をするからには、一緒に楽しみたい!子育ても、仕事もプライベートも!

今日はそんなお話しでした。

自分に自信を付けるためのスキンケアのお手伝いは私たちにもできますからね!!

お待ちしております。

 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【お問い合わせはコチラから⬇︎⬇︎⬇︎】
友だち追加

【ご予約はコチラから⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎】

■南堀江BOSTONCRAB【肌質改善サロン】
■住所/大阪府大阪市西区南堀江1-26-27南堀江スカイハイツ202
■最寄駅/地下鉄千日前線「桜川駅」駅徒歩6分
■TEL/09066355575
■公式LINE @bostoncrab
■営業時間/完全予約制10:00~22:00(最終受付21:00)
■定休日/不定休【HOT PEPPER beauty参照】

フェイシャル/フェイシャルエステ/肌質改善/毛穴ケア/美肌ケア/毛穴/シミケア/タルミケア/シワケア/ヒト幹細胞培養/ニキビケア/ニキビ跡/アジュバン化粧品/エニシーグローパック/シミ/シワ/たるみ/ドライヘッドスパ/ハイジニーナセラム/ハイジニーナケア/フェムケア/ラッシュアディクト/アディクトカール/マツイク/ブロウマッピング/ブロウアディクト/リンパドレナージュ/リンパマッサージ/オイルマッサージ/メンズエステ/メンズフェイシャル/足ツボ/よもぎ蒸し/カッサ/ボディーセラピー/オイルセラピー/女性スタッフ/お子様連OK/子供同伴OK/お子様OK/メンズOK/男性OK/都度払い/1回毎払い/大阪/南堀江/心斎橋/難波